ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2021102309マジカルミライ2021OSAKA企画展2日目その1。6
 今日もやってきた。

 2日目。
 1日目に初音ミクマジカルミライ2021Ver.等身大立像を近くで見られていなかった。
 正面から見るのには列形成されていて、それに並ばないと近くで見られない。
 その列もかなり長い。昨年まではこういうのはなかった。
 列に並ぶのが好きではないのでこういう列にはもう並ばないことにしている。

 しかし、今日は列がとても速く捌けている。
 撮影する時に等身大立像前に客を入れる人数を増やしたみたい。
 これはチャンスだと撮りに行った。せっかく来ている以上撮っておきたかったから。

2021102304マジカルミライ2021OSAKA企画展2日目その1。1
 初音ミクマジカルミライ2021Ver.の等身大立像。

2021102305マジカルミライ2021OSAKA企画展2日目その1。2
 ミクさんのご尊顔を拝見。

 等身大立像付近のパネルの一部を紹介。

2021102306マジカルミライ2021OSAKA企画展2日目その1。3
 メインビジュアルの紹介パネル。

2021102307マジカルミライ2021OSAKA企画展2日目その1。4
 今年のテーマソング「初音天地開闢神話」の紹介パネル。

 もっとあったけど、タイミングが悪く撮影できず。

 今日はライブの参加はなし。だから企画展会場に最後までいた。
 ラスト付近、初音ミク等身大立像の列形成の柵も撤去され、正面に設けられた花のアーチを含めた絵を撮ることができた。

2021102308マジカルミライ2021OSAKA企画展2日目その1。5
 花のアーチの向こうにミクさん。

 今日はこれで終わり。明日また来るよ。