ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
「大阪マジカルミライ」ファンメイド祭壇&ミクダヨーチャレンジ
 2019.8.11
 14:00-16:00
 クインテッサホテル大阪ベイ5F 小会議室
 大阪市住之江区南港北1-13-65

〇〇〇


 ファンメイド祭壇とミクダヨーチャレンジを見て来ました。
 ファンメイド祭壇のドール、ぬいぐるみの写真は他の方のを見ていただくとして・・・

2019081116大阪マジカルミライファンメイド祭壇&ダヨチャレ1
 ずらっと並んだミクダヨー。

2019081117大阪マジカルミライファンメイド祭壇&ダヨチャレ2
 真ん中のミクダヨーがうちのです。

2019081118大阪マジカルミライファンメイド祭壇&ダヨチャレ3
 ぬいぐるみのエリアに行くと埋もれてしまいそうだったので、ちょっと端の方に置かせてもらいました。
 namitiトロさんところのトロさんと一緒。

 ゆっくり休めて、談笑できて、祭壇に自分の子を並べられる。
 前回も同様の企画で評判も良かったように思う。

 今回の大阪の企画展にはピアプロの祭壇が見当たらなかった。
 これからは自分で場所を確保して並べるということになるんだろうね。

 主催のmapさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

 (深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 8/26【ふれあう】に投稿。)
 (ぬいぐるみ撮影60分一本勝負 8/26に投稿。)
 (深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 10/22【きれい】に投稿。(2019081116.jpg))