ブログネタ
うちのネコ7 に参加中!
2019080701時を重ねて。1
 今年もやってきたね、8月7日が。

2019080702時を重ねて。2
 そう、クロの命日。

2019080703時を重ねて。3
 こんな風にいつも見られてるのかもね。

2019080704時を重ねて。4
 というわけで行ってきました。
 毎年恒例のクロの墓参り。慰霊碑だけど。
 彼が逝ってしまった10:15に慰霊碑に黙祷をささげる。
 今年も一人静かにクロと向き合ってきました。

やんちゃ盛り。クロ
 レジ袋が散らかってたらクロが来たと思っておくよ。
 ■やんちゃ盛り。(2005.7.12)より。

 (ぬいぐるみ撮影60分一本勝負 8/15に投稿。)

(備忘録)
■今日も夏らしい一日だった。(2018. 8. 7)
■今日は何の日かわかってる。(2017. 8. 7)
■居心地がいいんだろうね。(2016. 8. 7)
■クロとグラスの思い出。(2015. 8. 7)
■タイムマシンにお願い。(2014. 8. 7)
■振り返る。(2013. 8. 7)
■並んで写真撮ったなぁ、クロよ。(2012. 8. 7)
■そろそろ出て来てもええんとちゃうやろか?(2011. 8. 7)
■クロよ。(2010. 8. 7)
■あんたが主役。(2009. 8. 7)
■今日が何の日かわかってる。(2008. 8. 7)
■クロが・・・・。(2007. 8. 7)