2019021411巡音ルカ & SNOW MIKU 10th Anniversary cafeの思い出。1
 コラボフード・ドリンクを1品ご注文で全16種の中からランダムにて1枚差し上げます、とのことでもらったコースター。
 注文した数と違うんですが、これは頂き物も含めています。

2019021412巡音ルカ & SNOW MIKU 10th Anniversary cafeの思い出。2
 2/14ってバレンタインデーなんですね(棒)。ナオミさんからありがたいことにチョコレートをいただきました。
 お返しは30倍返しダヨー! いやいや・・・
 (深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 3/14【おかえし】に投稿。)

2019021410巡音ルカ & SNOW MIKU 10th Anniversary cafeの思い出。3
 隣の席にいらっしゃったさくまさんにイラストをいただきました。マジカルミライ2018VerのMEIKOさんですよ、これはうれしい。
 右隣に置いてあるのはさくまさんのアクキーです。これとてもいいものですね。

2019021413巡音ルカ & SNOW MIKU 10th Anniversary cafeの思い出。4
 そして、隣の席に同席されていた富朗さんのブルークリスタルさん!
 ホンマええときにここに来たなぁ、おれ。
 また昆虫とかクモの話をしましょう。

 (うちのこに癒され24時間 3/5【ふく】に投稿。)
 (ぬいぐるみ撮影60分一本勝負 3/5に投稿。)