ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2018082605マジカルミライ2018OSAKA2日目。3
 献血は8月10日にやってしまったから行けないんだ・・・

マジカルミライ2018 企画展
 2018.8.25-2018.8.26
 9:00-18:00 入場17:30まで
 インテックス大阪 4号館
 大阪市住之江区南港北1-5-102

 マジカルミライ2018Webサイト

〇〇〇


2018082603マジカルミライ2018OSAKA2日目。1
 今日もやってきたぜ、インテックス大阪。

2018082604マジカルミライ2018OSAKA2日目。2
 今日もやってるよ、マジカルミライ2018。
 (ぬいぐるみ撮影60分一本勝負 9/16に投稿。)

 企画展に入る前にふわオフ!3に参加。

 昨日のうちに粗方見てしまったので今日はのんびり。
 企画展の会場に入ってたり、外でくつろいだり。

 MEIKOファンの人が私のMEIKO親衛隊の法被を見つけて声をかけてきてくれました。
 名刺を見ると、リカダヨーさんだった。
 彼女には是非見せてもらいたいものがあった。
 それはこれ。
2018082606マジカルミライ2018OSAKA2日目。4
 MEIKOさんのあみぐるみ(みさきちさん作)
 ありがとうございます!

 昨日のうちに展示を見回ったので、今日は特に見るところがないんですが、これだけは見ておきたかった。
2018082607マジカルミライ2018OSAKA2日目。5
 案の定写真が変わってた。
 ミクダヨーさん、次は東京だね。
 私は行けないけど、皆さん楽しんできてください。

 企画展を抜け出してダヨチャレに参加。

 企画展会場に戻り、楽器体験ブースへ。
 ボカロキーボードでセンターを取ろう!
 14:30-15:00
 企画展 音楽エリア 楽器体験ブース

 ボカロキーボードをみんなの前で演奏する企画。
 まもさんが出演するので見に行ってきました。
 曲は「千本桜」。定番中の定番ですね。
 まもさんは以前から上映会などでもボカロキーボードを演奏しています。
 とても上手いんだ、この人。
 そしてその期待を裏切らない演奏でした。
 我々もペンライトとコールで声援を送りました。

 そして夜ライブへ。