ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2018081006マジカルミライ2018×CAFE Lab.へ行ってきました。12018081007マジカルミライ2018×CAFE Lab.へ行ってきました。2

 マジカルミライ2018×CAFE Lab.
 2018.8.6-2018.8.26
 8:00-23:00
 CAFE Lab.
 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル1F

 お知らせサイト。

〇〇〇


 当初どこにも予告されず、8/6から始まったこのコラボ。
 ツイッターで存在を知り、ようやく動き始めたミク拝さん達。
 二日前に行く予定だったのが予定が合わず行けなかったのですが、今日8/10に行くことができました。

2018081008マジカルミライ2018×CAFE Lab.へ行ってきました。3
 コラボメニューはごらんのとおり。

2018081009マジカルミライ2018×CAFE Lab.へ行ってきました。4
 ポスターもありました。

2018081010マジカルミライ2018×CAFE Lab.へ行ってきました。5
 4人で行ったので4つのドリンク。
 プレゼントでいただいたかまださんのMEIKOさんアクキーも一緒に。ありがとうございます!

2018081011マジカルミライ2018×CAFE Lab.へ行ってきました。6
 あ、坊主ダヨーさんが!

 MEIKOのスイカ&ブラッドオレンジスカッシュを注文。(ごちそうになりました。)
 そしてコースターもMEIKOさんでした。
 イラストは黒獅子さん。以前のコラボの時と同じイラストレーターさんですね。

 ソファーにゆったり座り、談笑。この時間がありがたいですね。
 某ミク拝ファミリーの皆さん、ありがとうございました。

 (深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 8/14【すわる】に投稿。)