ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
2016080705とある夏の日のねこたち。1
 日焼けしたんじゃないですよ。

2016080706とある夏の日のねこたち。2
 こっちをじっと眺めて悠々と立ち去って行った。

2016080707とある夏の日のねこたち。3
 体力温存。睡眠大事。

2016080708とある夏の日のねこたち。4
 最近見かけるようになった子猫。
 物怖じせず近づいて来て、撮って撮って。

2016080709とある夏の日のねこたち。5
 何とかならんかこの暑さ、って目つきのちび。

2016080710とある夏の日のねこたち。6
 ここは陰になってて涼しい。
 年配のみーこちゃんにはより辛かろう。
 微妙に居場所を変えてこの夏を乗り切る知恵。

2016080711とある夏の日のねこたち。7
 日焼けしたんじゃないぞ。

2016080712とある夏の日のねこたち。8
 なあ、わかってるやろ。
 ・・・・いや、おれはその担当じゃないから。

2016080713とある夏の日のねこたち。9
 暑さが通り過ぎるまでじっとしていたいね、みこちゃん。