ブログネタ
ギャラリー散策 に参加中!
公開グループ展「ガーリー」
 2014.4.8-2014.4.13
 13:00-20:00 火-金 12:00-20:00 土 12:00-18:00 日
 ギャラリーマゴット(閉廊)
 大阪市西区新町1-8-24 四ツ橋プラザビル7F

 マゴットに出展するような人たちにガーリーって無茶振りだと思ったが、やっぱり何かどこかにどろっとしたようなものが出てるような写真が並んでた。
 やっぱり無茶振りだったんだね。

大阪を探せ1 大正
 2014.4.9-2014.4.13
 15:00-21:00 水-金 12:00-21:00 土 12:00-18:00 日
 BEATS GALLERY
 大阪市西区江戸堀3-7-14 大阪屋江戸堀ビル3F

 大正区を対象にした写真が並ぶ。街並みの写真ってボケっと眺めてたら何もつかめるものがない。何か目を引くものをいれてもらわなければただ単に写真の上っ面に目を泳がせてるだけ。
 ひるたオブジョイトイさんの夜の工場、朽ち始めたっぽい工場の跡地?の写真はあっと思わせてくれた。
 塚田くんの魚眼で公園の砂場を撮った写真がとても意外。小細工なしの写真じゃないか。これはこれで驚いた。