ブログネタ
外のネコ3 に参加中!
 ツツジの花がきれいな季節になりました。ついついツツジも写してしまいます。

2015042702ツツジがきれいですね。1
 あれ、さいちゃんが若くなった!

2015042703ツツジがきれいですね。2
 いえいえ、よそから紛れ込んだ曲者だったようで・・・。

2015042704ツツジがきれいですね。3
 ここは私のテリトリーだ。

--------------

 今日、さいちゃんのいるところで会った人とうちのブログに載せたかっこいいサビの話をしてたんですが、今日はそのサビに会えました。

2015042705ツツジがきれいですね。4
 なんか男らしいとか言われるけど、女子なんですよ。
 今日はツツジと合わせてみました。

 やっぱ、かっけー。