ブログネタ
外のネコ3 に参加中!
2014012502すりすりアピール。
 コンクリの縁にすりすり。
 次はあなたの手にすりすりしますよ。

 カナちゃんは9歳から10歳くらい?
 出て来てくれた時はとてもフレンドリーで、いつも身体をすり寄せて甘えてきます。
 甘え過ぎて手を噛んでしまうことも。
 甘噛みというやつですが、それよりはちょっと強いかも。
 結構あちこちについてきてくれるので、撮影がより楽しく行えます。

 カナちゃんの「カナ」はサカナ(魚)のカナです。
 魚のように泳いでいたわけではなく、魚をうまく獲って食べていたから名づけました。
 魚を獲る様子はこちら→■ぼくらはみんな生きている。(2009.10.10)

 このブログで最初にカナちゃんの写真が掲載されたのはこの記事→■いつも真剣。(2007.6.21)