ブログネタ
ギャラリー散策 に参加中!
行ってきたで。
 心に残る作品を求めて・・・。

<20130246 うめぐみ写真展7>
 2013.5.27-2013.6.2
 15:00-20:00 13:00-20:00 土 13:00-18:00 最終日
 10WGallery
 大阪市中央区平野町1-6-8-901 メロディハイム平野町10F

 恒例のペット写真展。
 猫ネコねこ、そしてちょっと犬と他の動物がちょっと。

 昨年に従来からの展示を改め、全体テーマを決めて季節ごとに固めて展示を行ったが、今年は額装し外見 統一。展示はメンバーごとで固める方式に戻った。
 一人当たりの展示点数は少なくなり、たくさんの猫の写真を見たいと言う人には物足りないかも知れないが、一枚の写真は大きく、すっきりした展示で見やすい。
 これはこれでまた見応えはある。

 外見は変わった感じを受けるが、写真を見ると各メンバーの色がよく表れている写真でホッと一息。
 テーマに縛られないほうがいいのかなぁとも思ったり。
 いやいや、去年は去年でまた良い感じだったし。
 どっちも味があっていいかな。
 後、プリントがしっかり仕上がっていてきれい。

 友情参加の方々の写真も本編に負けない力強さ。
 猫ネコねこ、そしてちょっと犬。
 うまいところにうまいタイトルの写真があったことを付け加えておく。

 そして、ポストカードなど人用のグッズ、キャットニップなどの猫用のグッスも揃ってます。こちら目当てという方も多いのではないかと。
 猫をメインとした写真を見ながら、うめぐみメンバーさん、友情展示の皆さんとペット談義、写真談義、その他もろもろの雑談を楽しんでいってください。

 そう言えば、せっかく出てきてくれていたのにギャラリーのクーちゃん撮ってなかったわ。
クーちゃんもお楽しみに。