ブログネタ
ギャラリー散策 に参加中!
行ってきたで。
 心に残る作品を求めて・・・。

<Happy Halloween にゃんコスプレ祭>
 2012.10.23-2012.10.31 日休
 11:30-19:00
 ホイマイギャラリー
 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102

 ハロウィンにちなんだ首輪やおもちゃ、ポストカードなどの猫の雑貨を展示販売。

 賑やかしに写真を展示してもらってます。
 ハロウィンということで、何か被り物をした猫達の写真が集まりました。

 慣れたにゃんこはホンマ着こなしてる?って感じの写真。
 飼い主の愛情が全面に出た写真は見ていて微笑ましい。
 どの猫達も可愛らしくて、面白くて。

 でも、うちのシマとクロが一番やけどな!(笑)

 ぜひ写真を見に来てもらって、そして、おうちに猫がいるならば、首輪やおもちゃがありますので、お土産にどうでしょうか。