ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
見上げるシマ。
 今日もいい顔してるね!

 今日、帰宅したら・・・

ねこてんvol.3 DMが届きました。
 ねこてんvol.3 DMが届いていました。

 クロネコメール便で今日DMが届きました。速達です。
 もうすぐです。
 私は前半 5/7-13に展示されます。

 ここで、まあそんなに気にすることでもないのですが、チームA なのか Aチームなのか・・・

 Aチームのほうがいいなぁ。

 「ねこてん野郎Aチーム」って感じで。
 大統領は殴れないけど、飛行機には乗れます。

 ああ、Aチームのメンバー見ると女性のほうが多かった・・・。
 「野郎」は私のことですので。

 もちろん、後半のBチームの作品も楽しみにしております。
 両方見に来て下さい!

 猫写真展「ねこてんvol.3」