ブログネタ
外のネコ2 に参加中!
ミケちゃん、颯爽と登場。
 ミケちゃん、颯爽と登場。
 日の出ているときに彼女を見るのは久し振り。相変わらずひっついてくるので撮りにくい。
 声がとてもかわいいんだ。
 小さい時から見ているので、この子には元気でいてほしい。

すっかりおとなになった。
 すっかりおとなになった。
 この子も今年初めに見かけたときはまだ幼い顔が残っていたのに、すっかり精悍な顔つき。

このはしわたるべからず。
 このはしわたるべからず。
 カナちゃん、今日も勢い良く駆け寄ってきてくれたね。

さいちゃんのセクシーポーズ。
 さいちゃんのセクシーポーズ。
 さいちゃんもいつもどおり元気よく駆け寄ってきてくれた。
 まだまだ元気だね。
 さいちゃんは猫ってさわっても大丈夫なんだとおれに教えてくれた猫。
 猫がますます好きになったのは彼女のおかげ。

 誰がなんと言おうと、来年2012年も猫を撮り続けます。