ブログネタ
外のネコ2 に参加中!
フレンドリー。
 フレンドリー。
 このキジ白さんは、しゃがむと近づいてきます。
 最初はちょっと怖かったみたいで、匍匐前進で近づいてきてたのがとても面白かった。

ごめんなさい・・・。
 ごめんなさい・・・。
 ミケちゃん、とても可愛いところを撮りたかったけど、怖がってしもた。
 でもその顔もかわいい。

野生を忘れない。
 野生を忘れない。
 さっきのキジ白さん、鳥狙ってます。
 よくあることですが、狩りは失敗でした。

前のめり過ぎ。
 前のめり過ぎ。
 白黒ネコを撮ろうとしてたら急に飛び出してきたので、どんなふうに撮れてるのかと思った1枚。
 慣れたように道を横断して行きました。

 足しげく通うわけには行きませんが、時々は訪れてみたいところが増えました。
 I'll Be Back・・・。



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ここの写真や記事を気に入ってくれたらクリックよろしくお願いします。
なにか思う所があれば、コメントお願いします。
コメントは該当する記事のコメント欄にお願いします。