ブログネタ
ギャラリー散策 に参加中!
絵画鑑賞。シマ
 美術館、ギャラリー散策も面白いですよ。

<史記 ーare you happy ?ー>
 2011.11.22-2011.12.11 月休
 12:00-19:00
 廊下ギャラリー・プチアビィ
 大阪市中央区南船場2-2-28 順慶ビル212号室前廊下

 出展者は幸せですか?と問いかける。
 私は猫がいれば幸せ。好きなもの、事、人がいれば幸せ。

 出展者自身の幸せって何だろう。
 青空の下、ずっと考えているんだろうか。
 空を見上げる写真展かと思ったが、そうでないみたい。
 答えが見つかればいいですね。
 答えば見つかるのをじっと待ってると思うから。

<日々フォト>
 2011.11.22-2011.11.27
 12:00-19:00
 ギャラリー・アビィ
 大阪市中央区南船場2-2-28 順慶ビル212号室

 松林の上空の雲が流れているのがとても印象的な赤外線写真。
 街中のおもろいもんを探しだす達人の視線の先を見る。

 日常と一言で言っても人によって様々で、それによってその人がわかってくるような気がする。
 あくまでも、ような気がするだけですが。