ホンマ外は暑いですね。蝉も徐々に鳴き始めてます。
 このクソ暑い時に、見るからに暑そうな黒ネコを撮影。

久しぶりだねお父さん。
 久しぶりだねお父さん。
 通称お父さんです。白くありませんが・・・。

暑いわな。
 暑いわな。
 ホンマ暑かった・・・。

な、何者?
 な、何者?
 ちょっと驚かせてしまってごめん・・・。

アスファルトと一体化しそうだ。
 アスファルトと一体化しそうだ。
 黒いからねぇ・・・。

 黒ネコはかっこいいですね。見栄え良く撮るのはホンマ難しいですけど。

-----------
 明日、17日は参加している 水ノ流ルル(7.12-7.17、神戸 アトリエとギャラリー 晴空)の最終日です。
 もし都合よろしければ、ぜひお越しください。
 開廊時間は12:00-18:00です。
 15:00過ぎくらいに行く予定にしております。
 よろしくお願いします。

 あ、もう一つ。
 この記事で「ネコじかけのBlog」の記事が通算5000件になるらしいです。キリがいいので書いておきます(笑)


(企画展に参加します。)
 水ノ流ルル(7.12-7.17、神戸 アトリエとギャラリー 晴空)
 写真での参加です。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ここの写真や記事を気に入ってくれたらクリックよろしくお願いします。