ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
 あなたはすぐに写真を撮りたがる。
 あたしはいつもそれをいやがるの。

 と、いつだったか椎名林檎も歌っておりました。

 シマも多分そんな感じ。
 
また撮ってるな。
 また撮ってるな。
 めっちゃ嫌そう(笑)

こうしてやる〜。
 こうしてやる〜。
 カメラのレンズに鼻をつけられました。
 (うちのこに癒され24時間 7/13【フリー】に投稿。(2018.7.13))

 やりやがったな、と思った瞬間。

ごろ〜ん。
 ごろ〜ん。

 こんなことされたらね・・・。

まあ、ちょろいもんよ。
 まあ、ちょろいもんよ。

 まあ、拭けばいいから別にいいんだけどね。

 ちなみに、タイトルは歌の題名。

(企画展に参加します。)
 水ノ流ルル(7.12-7.17、神戸 アトリエとギャラリー 晴空)
 写真での参加です。