それで評判は?
 写真や絵を見るのも好きです。

<ねこさま〜summer〜>
 2011.5.19-2011.5.24
 12:00-19:00 最終日18:00まで
 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
 大阪市中央区谷町6-6-10

 猫屋芳樹堂さんの猫の絵はすっきりしていて、それで猫の魅力をうまく表現されていると感じる。
 そう言えば、以前ブログで見た平太くんの顔が忘れられません(笑)
 猫屋芳樹堂さんとも話ができてよかった。

 言うのを忘れていましたが、実は以前ひなたに来たときにチャリティのはがきを買いました。
 コウモリだけが知っている。

<re:scape 建部弥希展>
 2011.5.12-2011.5.24 5/18水休
 12:00-19:00 月-土
 12:00-17:00 日、最終
 spectrum gallery
 大阪市中央区瓦屋町1-6-2 長屋再生複合ショップ「惣」2階

 「きのうとあしたがであうところ」
 使っている色はキツイものもあるが、水辺の景色のようなちょっと落ち着く感じの絵。

<公開グループ展「猫ふんじゃったな@」>
 2011.5.10-2011.5.22 5/16月休
 13:00-20:00 火-金
 12:00-20:00 土
 12:00-18:00 日
 ギャラリーマゴット
 大阪市西区新町1-8-24 四ツ橋プラザビル7F

 今日は最終日。
 今日も知人が見に来てくれた。
 今まで会えなかった出展者の方ともお会いすることができた。

 見に来てくれたお客さん、応援してくれた人たち、ギャラリーのオーナー、出展者の皆様に感謝申し上げます。
 感想カードにメッセージを下さった皆さん、これを励みにさらに撮影活動に精を出していきます。
 ありがとうございました。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ここの写真や記事を気に入ってくれたらクリックよろしくお願いします。