ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
 シマが机の引き出しの前で何だかうろうろ。

ここにあることはにゃるっとお見通しだ!
 ここにあることはにゃるっとお見通しだ!

 引き出しの中には・・・

ほら見たことか。
 ほら見たことか。

 私の手にある袋の中にはマタタビの実が入っています。
 これは先日お邪魔した La Maison du Chat Noir でいただいてきたもの。

 よく見つけたものだと感心。

-----------
 来週4月27日から 続・男写真展@22tu-tu galleryが始まります。

 実は出す写真がまだ確定しておりません。候補は決まっていて、そこからの絞り込みです。
 早く仕上げればいいのにといつも思うのですが、どうも土壇場にならないとエンジンがかからない・・・。
 まあ、選ぶのがとても苦手なので、つい後回しにしてしまうのです。
 ちゃんと間に合いますので、大丈夫です(笑)

(参加します)
  続・男写真展(4.27-5.2、大阪 22tu-tu gallery)
  公開グループ展「猫ふんじゃったな@」(5.10-5.22、大阪 ギャラリーマゴット)


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ここの写真や記事を気に入ってくれたらクリックよろしくお願いします。