それで評判は?
 写真や絵を見るのも好きです。

<白黒つけない 後半>
 2011.4.19-2011.4.24
 11:00-19:00
 NADAR/OSAKA
 大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館B1F

 カラーの写真とその写真をモノクロにしたものとを一緒に並べている写真があった。
 モノクロも面白いものですよ、と言うアピールにはなると思う。

<裸体>
 2011.4.19-2011.5.1
 4/25月休
 12:00-19:00
 最終日18:00まで
 壹燈舎
 大阪市中央区南船場2-6-21 グラン・ビルド心斎橋301号

 胸の谷間など、ごく狭い部分の滑らかな曲面がとても美しく映る。
 ぼかして、周辺を暗くすることで淫靡な感じに仕上げているものもあった。

 表現の妙を感じた。

<イツキ一人展 無記日>
 2011.4.19-2011.5.8
 4/25,5/2月休
 12:00-19:00
 ギャラリー・アビィ
 大阪市中央区南船場2-2-28 順慶ビル212号室

 一番先に目に入ったのが、ほとんどが真っ黒な写真。
 これに何か惹かれるものがあった。

<光と、影>
 2011.4.19-2011.4.24
 12:00-19:00
 ギャラリー・アビィ
 大阪市中央区南船場2-2-28 順慶ビル212号室

 電柱の下から撮った写真、照明が輝くすぐそばにトランスが二つ。
 この写真が気に入った。
 見上げるような写真は何だか好き。

<タナベサオリ いらすと作品展 『ソラネコとほしかわもり』>
 2011.4.21-2011.5.3
 4/27水休
 12:00-19:30
 ART HOUSE
 大阪市西区北堀江1-12-16

 映像可されている作品があった。
 絵の幻想さとマッチした音楽、3分間という絶妙な時間がまたいい。

<公開グループ展『花より団子』>
 2011.4.19-2011.4.24
 13:00-20:00(火-金)
 12:00-20:00(土)
 12:00-18:00(日)
 ギャラリーマゴット
 大阪市西区新町1-8-24 四ツ橋プラザビル7F

 桜の花と青空の写真。
 モノクロの写真とカラーの写真があったが、私は青空の青が写ったカラー写真のほうが好み。
 この写真は青空の青を生かしたほうがいいと感じた。

(参加します)
  続・男写真展(4.27-5.2、大阪 22tu-tu gallery)
  公開グループ展「猫ふんじゃったな@」(5.10-5.22、大阪 ギャラリーマゴット)