ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
 新年あけましておめでとうございます。
 と言うのは人間だけ。

 ネコは普通に起きて、普通にメシ食って、普通に遊んで、普通に寝ております。

 日が照ってきたので、ベランダでひなたぼっこ。
 これもいつもの通り。

うにゅー。
 うにゅー。

べろん。
 べろん。

 なんか特別に写真撮ろうと思ったけど、やめました。

 大晦日はUstreamで第九の中継(だけじゃなくて、ベートーベンの交響曲全曲)が行われてまして、それが終わってから布団に入りました。

 そのときはシマが布団に入ってこなかったのですが、ちょうど新年を迎えたころにシマが布団に。
 今年の最初の時間はシマと寝ると言ううれしい時間を過ごし、いい気分です。

 なんやかんや言って、今年もシマが元気でいてくれたらいいかな。
 ネコたち、関わる人たち、そして自分が元気で過ごしていけたらいいかな。
 そして、いい写真が撮れたらありがたい。
 そんな感じです。

 今年もよろしくお願いします。

(ネコ関連イベントの備忘録)
 ネコ関連の写真展や作品展を今わかる分並べておきます。
 詳しくはリンク先で確認を。
  蔵書票の楽しみ展(大阪 MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店7階 Salon de 7、-2011.1/30)

  犬猫写真展「犬の日々、猫の日々」(大阪 NADAR/OSAKA、2011.1/11-1/23)
  平太展 in 門司港(北九州 めがねのヨシダ 門司港店2Fギャラリー、2011.2/10-2/14)
  写真展「ねこ猫ねこ」(大阪 ギャラリーアルテスパーツィオ、2011.2/22-2/27) ←  出展します!


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。