ブログネタ
外のネコ2 に参加中!
邪悪なともちゃん。
 邪悪なともちゃん。
 いつになく悪顔です。美ネコが台無し。

恐怖におののくキジトラちゃん。
 恐怖におののくキジトラちゃん。
 とても不安げな顔。

 こんな状況でした。

仲がよろしくない。上にキジトラちゃん、下にともちゃん。
 仲がよろしくない。
 ともちゃんに追いかけられて、木の上に登って逃げたキジトラちゃん。ともちゃんはそこまで登れないみたい。

 しばらくこのまま膠着状態でしたが、しばらくしてともちゃんがあきらめたので、キジトラちゃんは逃げることができました。

とも母ちゃん、やるなぁ。
 とも母ちゃん、やるなぁ。
 ちびが感心の一言。

 ここでも木登り練習中。

ボクも木登り練習・・・。
 ボクも木登り練習・・・。


(ネコ関連イベントの備忘録)
 ネコ関連の写真展や作品展を今わかる分並べておきます。
 詳しくはリンク先で確認を。
  第4回写メねこ展(大阪 ツキトギャラリー、-12/26)
  となりのネコ娘展(大阪 仲野金太郎商店、-12/26)
  LOVEミャ〜X'mas(大阪 PRODUCT RANA、-12/26)
  POSTCARD展(大阪 ひなた、-12/26)
  蔵書票の楽しみ展(大阪 MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店7階 Salon de 7、12/22-2011.1/30)


  写真展「ねこ猫ねこ」(大阪 ギャラリーアルテスパーツィオ、2011.2/22-2/27) ←  出展します!


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。