ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
下から目線。
 下から目線やけど、本質は上から目線。
 ベランダに猫草がないことを指摘して、出せと言っている。

 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
 11月21日をもちまして、終了しました。
 それぞれのネコ写真を楽しんでいただけましたか?

 勝手ながら感想カードを設置させてもらっていましたが、感想やメッセージを書いてくださった方が少なからずいらっしゃいました。
 わざわざメッセージまで書いてくださって、本当にありがとうございました。これからの撮影活動の励みにさせてもらいます。

 在廊中に話しさせてもらった方、わざわざ話に付き合ってくださって、本当にありがとうございました。
 おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

 ご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様に感謝申し上げます。
 ありがとうございました。

 そして、引き続きこの時期は秋の大阪ネコ祭り。
 ネコ関連の写真展や作品展を今わかる分並べておきます。
 詳しくはリンク先で確認を。
  福図鑑 わ(黄金舎、11/23-28)
  吾然有十猫十色展02(Bodaiju Cafe、11/28まで)
  猫展(関西つうしん、12/12まで)

  猫毛祭りin京都(京都です。キトゥンカンパニー、11/28まで)
  そらのあお 猫展(神戸です。caffe NEUTRAL、11/30まで)


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。