ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
ボクの朝は一杯のコーヒーから。
 そう、ボクはしっかり朝早く起きている。家族を起こすのもボクの役目。

さあ、出かけよう!
 ボクにはこの家を守る大事な任務がある。
 さあ、今日も一日頑張ろう。

(写真展のお知らせ)
 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
 外ネコの写真を5点出展してます。
 足をお運びくださった方々に感謝です。
 期間は11月21日まで。21日は18:00までなのでご注意を。

 私以外の作家さんの写真もネコです。なんたってネコ写真展ですから。
 画面を通して見る画像とはまた違う写真のネコたちをぜひ見ていただけたらなと思っております。

 18日18:00頃からギャラリーにいる予定です。

 そして、この時期は秋の大阪ネコ祭り。
 ネコ関連の写真展や作品展を今わかる分並べときます。
 詳しくはリンク先で確認を。
  平岡珈琲店猫写真展5 -24人が写す街の猫・家の猫(平岡珈琲店、11/20まで)
  福図鑑 わ(黄金舎、11/23-28)
  吾然有十猫十色展02(Bodaiju Cafe、11/22-28)
  猫展(関西つうしん、12/12まで)
  イヌヤラ・ネコヤラ展(ギャラリーあしたの箱、11/21まで)

  猫毛祭りin京都(京都です。キトゥンカンパニー、11/20-28)
  そらのあお 猫展(神戸です。caffe NEUTRAL、11/30まで)


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

もうちょっと寝てていいんだけどね。