ブログネタ
外のネコ に参加中!
キリッ!
 さいちゃんかっこいい。

もうちょっと優雅に歩けないものかと。
 もうちょっと女性らしく・・・。

 そう言うさいちゃんがとても好きです。
 さいちゃんとは遊ぶ時間をたっぷり取ってあげたい。

ペロのべろがペロっと。
 ペロのべろがペロっと。
 気がつけば左側の上下のキバが抜けてた。

跳ぶぞ、跳ぶぞ。
 みーちゃん、本気で跳ぶ気?

 シニア世代そろい踏み。

(写真展のお知らせ)
 公開グループ展「町猫4」@ギャラリーマゴット
  外ネコの写真を5点出展します。
  11月9日から21日まで。11/15は休み。

 見に行っていただけると、非常に喜びます(笑)
 私以外の作家さんの写真もネコです。なんたってネコ写真展ですから。ネコ尽くし。

 そして、この時期は秋の大阪ネコ祭り。
 ネコ関連の写真展や作品展を今わかる分並べときます。
  平岡珈琲店猫写真展5 -24人が写す街の猫・家の猫(平岡珈琲店)
  re-do vol.2、vol.2+(ディザネ、花凛堂)
  流光の猫 -点猫・6-(ひなた)
  福図鑑 わ(黄金舎)
  吾然有十猫十色展02(Bodaiju Cafe)
  猫展(関西つうしん)
  イヌヤラ・ネコヤラ展(ギャラリーあしたの箱)

  猫毛祭りin京都(京都です。キトゥンカンパニー)
  そらのあお 猫展(神戸です。caffe NEUTRAL)