ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
もうどうにでもしてくれ。
 もうどうにでもしてくれ。
 と言うことで腹をモフモフしようと思ったら逃げられた。

ここはもっとあったかい。
 ここはもっとあったかい。
 タオルよりも暖かいスポットが出現。

 今日は午前中に市の小動物慰霊祭へ行って来ました。
 クロがいるところです。
 このような行事があると、改めてクロのことを思い出します。

 午後からは、ギャラリー巡り。

 風景論3@ギャラリーマゴット
 匂いも風景の中のひとつと考えていいですか?(笑

 イケダユーコ個展「ゆらぐ」@日音色
 刺繍枠は絵のフレームとしておしゃれ。はかない線がいい感じ。

 猫のお店 フェルトボール教室(桐山暁先生)@ひなた
 参加しようと思って来店したわけではなかったのですが、某トロNEKOさんに勧められて参加することに。この時間はきじにゃさんと3人が生徒です。
 ニードルを使って作ったことがあるのですが、お湯と石鹸で丸めるのは初めて。
 一人で丸めるのもいいかと思いますが、今回のように複数の人でしゃべりながら作るのも楽しいと感じました。

 ネコ写真展「ねこてん」@Acru
 自分が参加している写真展には何度でも足を運びます。自分の写真の展示風景やお客さんの様子などを見ておきたい。
 初日にも行ったのですが、新たに展示物が増えてました。
 とてもいい雰囲気のギャラリーで、お茶を飲みながらのんびりするのもいいかも。

 でかフォト●2@ギャラリー・アビィ
 今日は搬出日。終了後、搬出に来られた作家さんの自己紹介をし、壁から自分の作品をはずして、丸めて容器に入れ、終了。
 見に来てくれた方、さらに感想を書いてくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました。

 帰りにちらっとAcruに寄りました。スタッフの方と少し話。
 来週は10/8、9、10、11の4日間開いてますのでよろしくお願いします。

(写真展のお知らせ 10/3現在)
 猫のお店@ひなた
  小さな猫作品を出展。喫茶スペースの壁。
  開催中 10月11日まで。水木休み。

 でかフォト●2@ギャラリー・アビィ
  ネコのでっかい写真を出展。入口入ってすぐ左上。
  今日10月3日 19:00まで。会期中無休

 猫写真展「ねこてん」@Acru Gallery
  A3サイズ2枚のネコ写真を出展。入って右側の壁。
  開催中 10月31日までの金土日祝のみオープン。

 お時間がございましたら、足をお運びくださいませ。


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

この記事を気に入ってくれたらよろしくお願いします。