ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
 外には出たくないけど、外の光や空気には接していたい。

格子戸を・・・。
 何か考えているようだ。

目に映るもの。
 眺めるだけでいい。

気持ちよさそうな。
 見ているだけでほほえましくなる。

 今日8月21日はいくつかの目的を持って京都へ。
 運悪く、店が盆休みに入っていたために、京ぜんざいあげあんぱんを食べ損ね、目的の一つを果たせなかったのは残念。

 続いて、最終日を迎えた 写真展「NEKO日記」vol.1〜トロイとカリンのなつやすみ〜 を見に、またもやキトゥンカンパニーへ行ってきました。
 アイスミントチャイを飲みながらの猫談義は楽しかった。

 トロNEKOさんお疲れ様でした。

 キトゥンカンパニーを後にし、次に訪れたのは山科のお食事処和(なごみ)。
 「あんこカツ」を食べてきました。
 キワモノだと思っていたが、意外においしかった。