ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
 ネコと遊んでいて、突然固まったようになることはありませんか?

かたまった・・・。
 かたまった・・・。
 しばらくこんな感じのまま。

ネコの開きっぽい。
 ネコの開きっぽい。
 うちのシマはここ最近どんなに暑くても足を広げて寝転ぶことがほぼないのですが、これは一応開いてますよね(笑

 しばらくしてようやく解凍したようです。

よこせっ!
 よこせっ!
 またたびキッカーを差し出すと、強奪。

耳がカールになった!
 耳がカールになった!
 遊んでいるうちに耳がめくれ上がってしまいました。

 いつもとなんら変わらない日、これからもシマとはそういう日を積み重ねていくんだろうな。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

この記事を気に入ってくれたら
ポチポチッと押してください。
よろしくお願いします。


 私事ですが、8月10日は誕生日だったのです。

 それとはまったく関係ないのですが、遠方の友人が近くまでやってきたので食事をすることになりました。
 もちろん、焼肉です。(ここ重要)

 久々の焼肉はおいしかった。
 友人とも大いに語り、有意義な時間を過ごせました。