ブログネタ
外のネコ に参加中!
 ちびが木の状態を確かめていました。

さあ、行くぞ。
 さあ、行くぞ。

とりゃ〜!
 とりゃ〜!

 木の先にセミの幼虫・・・・の抜け殻があり、それを捕らえようとしたみたいです。

落っこちた? いえいえ。
 落っこちた? いえいえ。
 ただごろごろしているだけですよ。
 でもさ、抜け殻だったなんてね・・・。

 この季節、セミの幼虫をかじるネコを時々見かけます。
 いい栄養源になっているみたい。

 ちなみに私はいろいろな変わったものを串揚げにしてくれる店でセミの幼虫を食べたことがありますが、土臭かった・・・。

もうすぐ日が暮れる。
 もうすぐ日が暮れる。

なんだろう。 自意識過剰。 すりすり。 けだるい夕方。 見返りみこ。 ごろん。 遊びましょ。 振り返ればヤツがいた。