ブログネタ
外のネコ に参加中!
 カナちゃんと久しぶりに遊ぶ。

いつものこと。
 まあこんなのはいつものことだ。

もっと遊ぼう。
 こっち向いて遊びの催促。なかなか見逃してはくれない。

返事は?
 返事は?
 と言われて、OK!と答える。

行き倒れのネコがいますよ〜。助けないといけないですよ〜。
 行き倒れのネコがいますよ〜。助けないといけないですよ〜。
 新たな遊び?
 ちょっと他のものを撮っているとこんなカッコで倒れてた。

どう、決まってるでしょ?
 決まってるねぇ。
 これからもよろしく。

 そんで、こっちも見逃せない。

さいちゃん登場。
 さいちゃん登場。

歓迎のポーズ。
 早速こんな姿を見せてくれる。歓迎してくれているものと信じる。

つっこみの練習。
 地面に向かってつっこみの練習。関西に住むネコのたしなみ?

招き猫のポーズ。
 そんで最後はかわいいポーズ。
 さいちゃん、これからも末永く元気でいてください。

手にぬくもりを。
 ペロの暖かさが手に伝わる。
 ペロもいつも出てきてくれて甘えてくれる。
 でも、他のネコがいるとちょっと離れたところに座ってたりする奥ゆかしいネコ。
 ペロも元気でな!


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

この記事を気に入ってくれたら
ポチポチッと押してください。
よろしくお願いします。