ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
 深夜2時、なぜか家のチャイムが鳴った。
 外を見ても誰もいない。謎だ。

 それで目が覚めてしまった。

ここは狭いから。
 狭いところに乗るシマ。

 でもやっぱりプリンタの上がいい。

プリンタの上は落ち着く。
 プリンタの上は落ち着く。

 夜、あんドーナツを食べる。

あんドーナツだ!
 うちのシマはなぜかあんこが気になるようだ。
 以前、中身を空けた後のあんこ缶の中を舐めているのを見たことが。(見つけたときにすぐに止めましたが。)

 あんドーナツやどら焼き、御座候、鬼饅頭、やまんぼう、三笠焼、その他もろもろのあんこ製品を見るとどうも寄ってくる。

 もちろん食べさせてません。

今日も楽しいこといっぱいあった。明日はもっと楽しくなる。
 今日も楽しいこといっぱいあった。明日はもっと楽しくなるよね。