ブログネタ
外のネコ に参加中!
 今日もさいちゃんはゴキゲンです。

さいちゃんまったり。
 さいちゃんまったり。

さいちゃんと遊ぶ。
 さいちゃんと遊ぶ。
 さいちゃん、今日もたっぷり遊ぼう。

さいちゃん、何やってんの?
 さいちゃん、何やってんの?
 いつもいる場所なんだけど、何かしら面白いものがあるみたいだ。興味は尽きない。

さいちゃん、実は暗渠マニア。
 さいちゃん、実は暗渠マニア。
 側溝から暗渠に通じているトンネルはチェックせずにはいられない。

これさえなければ中に入れるのに。
 これさえなければ中に入れるのに。
 柵が邪魔で仕方がないらしい。

 みーちゃんのいるところ、今日はちょっとしたサプライズが。

オーバ、久々登場!
 オーバ、久々登場!
 今年2月くらいを最後にどこかへ行ってしまったオーバ。
 そのオーバが今日姿を現した。

 頭の上が傷だらけでオーバーコートの黒い毛が抜けて、頭が一見白くなっている。
 おれのことを覚えているようだが、警戒するのが先に立つようで、以前のように甘えることはなかった。
 ちょっと距離を保ってこちらを眺めていた。

ねっとり監視中。
 そのオーバをねっとり監視中のともちゃん。

これで私が誰かわかるまい。
 これで私が誰かわかるまい。
 いやいやみーちゃん、それはムリ。

落ち着いたちび。
 落ち着いたちび。
 ちょっとスリムになったね、ちび。