5月23日まで絶賛開催中の「マルタねこ」。
 omuさんの渾身の作品が展示されてます。

 しかし、ここは写真じゃないネコもいる・・・。
 ここは猫カフェ、キャッテリア クラウド ナイン だから。

キャッテリアクラウドナインのネコ、ポー。
 ポーは、オレが猫ブースに入ってきたとき、2Fから猫じゃらしをくわえて降りてきた。
 希望通り猫じゃらしで遊ばせてもらいました。

キャッテリアクラウドナインのネコ、羅門。
 とても大仰な名前だけど、こんなにかわいい。
 テーブルについたとき、目の前にどっしり寝転んでしまった。
 写真見てる場合じゃない!と思ってしまった。
 omuさんごめん。
 ちゃんと写真も見たから。(「も」と言うな!)

キャッテリアクラウドナインのネコ、マシュマロ。
 階段の横の高台に登って、下々の人間を見下ろしているマシュ(マシュマロ)。

キャッテリアクラウドナインのネコ、ゲルダ。
 2Fのソファーを堂々と爪とぎにしてしまうゲルダ。
 ここがうちだったら・・・。

キャッテリアクラウドナインのネコ、ダフネ。
 とてもすばしっこく、止まってくれないダフネ。
 ようやく、ソファーの背に止まってくれた。

キャッテリアクラウドナインのネコ、もも。
 キャットタワーでくつろぐももちゃん。
 オレがここに来たときから会いに来てくれた。

キャッテリアクラウドナインのネコ、ムール。
 実はムールは2Fのソファーの下に置いてあったベッドでずっと寝ていて、ようやく起きてきてくれた。

キャッテリアクラウドナインのネコ、ミウ。
 ミウ、あれ、どこにいた?
 ようやくキャットタワーに登ってきてくれた。
 でも、ここでもじっとしている・・・。

 ありがとう、ネコたち・・・。