ブログネタ
うちのネコ2 に参加中!
ちと暑い?
 ここで寝るのが気持ち良い季節になってきたかな?
 願わくば順当に暑くなっていってくれれば。
 寒いのはもうイヤ。

猫ふんじゃったな@チラシ2
 5/9まで、猫ふんじゃったな@です。

 もし、都合がよい日があるならばぜひお越し下さい。
 会期中無休、無料でお楽しみいただけます。

 ギャラリーマゴットでは、猫まみれな40日と題して、この「猫ふんじゃった@」展から40日間、5回の写真展にわたりテーマがネコになります。
 その5回の写真展全てを見てスタンプを集めるとプレゼント。
 また、5回の写真展全てにいる猫が何匹いるかクイズもあり、正解者の中で抽選で一人にプレゼントがあるそうです。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

この記事を気に入ってくれたら・・・
ポチッと押してくれるととてもうれしいです(笑
よろしくお願いします。