大阪の猫好きの方なら知っているでしょうけど、この5月はネコの写真展がてんこ盛りです。
 その代表格と言える写真展へ行ってきました。

 岩合光昭のネコ〜47都道府県 ネコと出会う旅、12年〜 @阪神百貨店

「岩合光昭のネコ 47都道府県の 408にゃんこ」の出版を記念して行われた写真展。
 この写真集の写真があんなに大きく、あんなにたくさん展示されているとは・・・。ネコ好きにはたまらない写真展。
 私は4回見て回りました。出口からなかなか出られないんですよね。また戻って見て・・・。

 これだけたくさんあるのに、自分の中での一番を選ぶのに往生しました。
 どれも捨て難い。
 美術展に行くと、気に入った作品について感想とかメモしたりするんですが、書くことが多過ぎる。途中で書くのをやめました。

 このGW、時間作って行ってみて下さい。
 行ってよかったと思いますよ。
 5/4まで。

---------
 次は、猫ふんじゃったな@ ギャラリーマゴットへ。
 私が着く少し前にkazさんが来てくれていたそうで、入れ違いだったみたいです。
 kazさんありがとう。
 記事書いていただいてますね。ありがとうございます。

 5/9までやってますんで、よろしくお願いします。
 こんな感じです。
 新町のギャラリーで「猫まみれな40日」−猫ばかりの写真展
 なんば経済新聞

 こんな感じで友人とギャラリーを巡り、恒例の焼肉を食べて、帰宅。

もう一遊び。
 今日はあちこち行って楽しかった。
 最後にもう一人待ってる人がいた。

追伸
 友人が写真展出展記念でケーキを買ってくれました。
 買ってくれた時も、食べた時も、幸せな気分でした。
 Mさんありがとう。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

この記事を気に入ってくれたら・・・
ポチッと押してくれるととてもうれしいです(笑
よろしくお願いします。