ブログネタ
外のネコ に参加中!
ネコには好かれる。
 サビネコの女の子、すぐに寄って来てスリスリ。

かわいいね。
 ギャラリーへ行かなきゃいけないのに・・・。
 なかなか離れてくれなくて、うれしいやら困るやら。

--------

「にゃん*GO! 猫の日記念展」ポスター
 「にゃん*GO! 猫の日記念展」 (2010.2.19-2010.2.28)@ギャラリー アルテ スパーツィオ

 ついに最終日を迎えました。
 オレにとって最初の写真展だっただけに、感慨深いものがあります。
 出展者との会話やお客さんとの会話はとても有意義でこれからの撮影活動を続ける上でとても参考になるものでした。
 関係者の皆様、このような機会を与えてくれて本当にありがとうございました。
 ギャラリーに足をお運びくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 この勢いのあるうちに次を決めておきたい、そう思っております。

追伸
 昨日来ていただいたまぁめさん、ありがとうございました。
 晒し見ましたよ(笑