ブログネタ
外のネコ に参加中!
 大阪府高槻市にある猫カフェ「あまえんぼう」に行って来ました。
 mixiのコミュニティ「猫写真」で猫カフェオフをするということで参加させてもらいました。

猫カフェ「あまえんぼう」のネコたち1
 外をじっと眺めていた。外はいい天気。

猫カフェ「あまえんぼう」のネコたち2
 一緒にカラオケに行けば、周りを忘れて熱唱するタイプ。

猫カフェ「あまえんぼう」のネコたち3
 高みの見物とばかりに人間たちを見下ろします。

猫カフェ「あまえんぼう」のネコたち4
 ずっと二人でいようね。

猫カフェ「あまえんぼう」のネコたち5
 くんくん、これは何かな?

猫カフェ「あまえんぼう」のネコたち6
 オレも入りたい、の図。

猫カフェ「あまえんぼう」のネコたち7
 人気者のマンチカン、たんぽぽちゃん。

 1時間楽しんだあと、近くの喫茶店でしばらくネコ話をして解散。
 みなさんお疲れさまでした。

 久々の猫カフェは楽しいものでした。
 日頃、シマ以外は外のネコばかりと付き合ってるから新鮮でした。

 やっぱりオレはネコとじゃれるより、カメラ片手にシャッター押してたな。