ブログネタ
外のネコ に参加中!
やんちゃ。その1 ぴーこちゃん
 ぴーこちゃんに今日も会いました。

やんちゃ。その2 ぴーこちゃん ポコ
 「オレはオスなんだけどなぁ・・・。」

 ぴーこちゃんと一緒に暮らしているネコがもう一匹。
 「ポコ」くん、と言います。
 ぴーこちゃんはこんな風に、いつも一緒にいたがるらしい。

やんちゃ。その3 ポコ
 そういうぴーこちゃんから逃げ出して、ようやく落ち着いたかと思ったら・・・。

やんちゃ。その4 ポコ ぴーこちゃん
 「なあ、助けてくれよ。」 そう彼は目で訴えているのかも知れません。

やんちゃ。その5 ぴーこちゃん ポコ
 「うわっ!」

 さすがに子供はやんちゃです。やりたい放題です。
 でもほとんど怒ることなく、相手してやっているらしいです。
 そんなけなげなポコくんに励ましを。