ブログネタ
うちのネコ2 に参加中!
 最近、気になるCMがある。それは、ロッテ Fit's

 ガムの新製品らしい。

噛むとフニャン♪シマ1
 と言うことで、買ってきました。

噛むとフニャン♪シマ2
 噛むとフニャン、ニャン、ニャン、ニャニャニャニャン♪

噛むとフニャン♪シマ3
 噛むとフニャン、ニャン、ニャン、ニャニャニャニャン♪

 こっちのほうがいいな、シマにとっては。
 まあ、「噛むとフニャン♪」って、パッケージ噛んでもフニャンじゃないからね。
 ガムが気になったんじゃなくて、
 ダンスは少し気になったけど、そうじゃなくて、
 「フニャン」というところがなんかよかった。

 でも、一番気になったのが、「うた:たむらぱん

 たむらぱん って・・・。アヤパンとかそんなノリですかね?

 と思って、Fit'sのCM紹介の出演者プロフィールを見てみると・・・
 ありました。たむらぱん。

 出演者がみんな笑顔だけど、たむらぱんは出てないから普通の表情。
 でも、並んでいる名前を見ていると、一番面白い感じ。

 PVとか見てみた。

 いいじゃないですか。
 名前からしてあまり期待とかしてなかったりしたけど、好みの歌でした。

 名前も、たむら(苗字)+らぱん(フランス語でウサギ)からつけたらしい。

 ここ当分はヘビーローテーションかも。