ブログネタ
うちのネコ に参加中!
 今日、3月20日はシマ、クロの誕生日(暫定)です。
 もう4年になるんやね。

4歳になりました。シマ1
 友人から電話がかかってきて、ピアノでハッピーバースデートゥーユーを演奏してくれました。
 それをイヤホンから聞いて(?)ご満悦の様子。

 ところで、誕生日といえば、プレゼントとケーキです。
 と言うわけで、ネコの草とケーキを用意しました。
4歳になりました。シマ2
 ネコの草とチョコケーキ、さあ、どっち!

4歳になりました。シマ3
 迷わずネコの草でした。

4歳になりました。シマ4
 しかし、こちらの視線に気が付いた様子。

4歳になりました。シマ5
 ちょっとは関心を示しといたほうがいいかとばかりににおいをかぐシマ。
 空気を読めるようになったんだねぇ・・・。

 もちろん、ケーキは私が全ていただきました。

 クロよ、シマは元気でやっとるよ。