ブログネタ
うちのネコ に参加中!
 さあ、シマ! フェルトボールで遊ぶよ。

いや、もういいよ・・・。シマ1
 いや、もういいよ。いい加減飽きた。

 え〜、ホンマか? ほれっ!

いや、もういいよ・・・。シマ2
 うっ! 手、手が・・・。

いや、もういいよ・・・。シマ3
 ちょいちょい。

 さあ、今度はここに乗せてみようか。

いや、もういいよ・・・。シマ4
 ううっ! や、やっぱり・・・

いや、もういいよ・・・。シマ5
 我慢できませ〜ん。

 今日4月30日は、クロ、シマがこの家に来た記念日です。もうあれから3年経つんです。

いや、もういいよ・・・。シマ6
 のんきに寝てくれているのも、もうすっかりここがシマの家って言う証拠。



 クロの眠る慰霊碑へ行ってきました。

いや、もういいよ・・・。クロの眠る慰霊碑
 シマはこんなもので今遊んでるよ。クロとも一緒に遊びたかった・・・。
 フェルトボールを慰霊碑の前で振ってみた。人が見てたら何やってんだと思われるだろうけど。


 彼らがうちにやってきた日。
 ■ついにこの日が来てしまった。(2005.4.30)

 彼らがうちにやってきて1年経った日。
 ■祝!1周年。(2006.4.30)

 彼らがうちにやってきて2年経った日。
 ■なに見てんの?(2007.4.30)