ブログネタ
仔猫! に参加中!
 ネコのえさを買ったついでに本屋へ。

 おっ、「白夜行」があるじゃないか。しかも昔のハードカバーの柄。
 これは買わねば・・・。もうあちこちうろうろするのも、あるとかないとかやきもきするのにも疲れた。

 でも、なんか引っかかる。
 ドラマでやってるから買ったと思われるのもなんだかなと。
 いや、おれはハードカバーで出たときに買ってるんだって。それを手放してしまったから、今買ってるんだって。

 でも今買うってのは、やっぱりドラマの影響やんな(笑

 久しぶりに本を買った。こんなことならハードカバー置いておけばよかったな。

白夜行。
 太陽がなかったって、おれたちと同じかな。
 もうちょっと日向ぼっこしたいよな。

 なんか違う。

 (うちのこに癒され24時間 4/7に投稿。(2021.4.7))
 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 4/7に投稿。(2021.4.7))