ブログネタ
町の猫たち に参加中!
 いつものように神社へ向かう。
 参道に1匹、サバ白ネコがいた。このネコもずいぶんふてぶてしく、汚くなったもんだ。快く撮影させてくれるのでありがたい。
 
2005年、お世話になったネコたち。サバ白
 堂々としてるやろ。
 
 少し離れた公民館の横でネコが5匹、団子になっていた。
 君たちにもお世話になったね。
 
2005年、お世話になったネコたち。神社ネコたち
 お世話様でした。
 
 緑道で、ちょっと不思議な感じのネコがよくいる茂みの中に散歩中の犬が入って激しく吠え立てていた。しばらく吠えまくった後、飼い主に引っ張られて出て行った。
 
 あのネコは大丈夫か?
 しばらく様子を伺っていると、かすかにネコの鳴き声が。
 そして、ネコが走って出てきた。ああ、無事だったか。
 
2005年、お世話になったネコたち。緑道ネコ
 いきなり犬に吠えられて、ネコも少しご機嫌斜め。
 
 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 3/30に投稿。(2021.3.30))