ブログネタ
仔猫! に参加中!
 ネコに起こされて、えさをやろうと時計を見るとまだ3:20だった。さすがにこれは早すぎる。また寝た。次に起きたときは5:00頃。

 シマがこの部屋で一番高い本棚の上に上ってしまった。段ボール箱などを置いて、上らないようにしておいたのだが、段ボール箱と天井との狭い隙間に入り込む。

ネコは高いところが好き。シマ
 ここまでは来れまい。

 しばらくして自分で降りようとまごついていたが、落ちるような感じで降りることができた。

 しばらくすると、クロも上ろうと試みるも失敗。
 クロは方向転換。ちょっとかわいくしてみたぞ。

ネコは高いところが好き。クロ
 顔が硬いな。

 (うちのこに癒され24時間 8/30に投稿。(2020.8.30))
 (うちのこに癒され24時間 2/27に投稿。(2021.2.27))
 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 2/27に投稿。(2021.2.27))
 (うちのこに癒され24時間 1/17に投稿。(2022.1.17))
 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 1/17に投稿。(2022.1.17))