ドライフードの袋をネコたちがかじって、穴を開けてしまっていた。しっかりしまうところを作らねば。

 今日は、トイレの砂を買ったので掃除してから砂を継ぎ足した。
 すると、ネコたちが用もないのに砂をかき出して遊んでやがる。
 片付けるのは誰なんだと思ってんだ。片付けるときにはジャマばかりするくせに〜。

 そこでおれはふと思いついた。多分ネコはおれと遊びたいんだと(笑
 そこで、思い切り遊んでみた、彼らが大好きな棒で。
 いいリアクションだ。いいリアクションをしてくれると、こちらも遊び甲斐があるってもんだ。

 ネコたち、メシ食って疲れたら寝る。
 ネコたちの寝てる姿を見ていると、おれはネコを飼ってるんだと改めて思う。それほど、おれの中ではネコを飼うということが重大なことなんだ。

 どうしてネコはこんなに素敵なんだろう。
 と言うわけで、素敵なうちのネコたちの顔写真をどうぞ。

シマは素敵だ。
 おれのほうがええ男だ。

クロは素敵だ。
 なに言ってる、おれのほうがいい顔つきだろ?

 (うちのこに癒され24時間 10/22に投稿。(2020.10.22))
 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 10/22に投稿。(2020.10.22))
 (うちのこに癒され24時間 9/24に投稿。(2021.9.24))
 (深夜のネコチャン撮影60分一本勝負 9/24に投稿。(2021.9.24))