ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:iPhone4S

ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2016102206スマートフォン支える系女子。1
 ここは私が食い止める!あんたは先に行け!

2016102207スマートフォン支える系女子。2
 スマートフォンを立てたまま固定するスタンドは世の中にたくさんありますが、うちではMEIKOさんに支えてもらっています。

2016102208スマートフォン支える系女子。3
 はい、もう終わり。さあ、お酒お酒。
 カンパーイ!

ブログネタ
うちのネコ4 に参加中!
スマホ活用法。
 活用しているのかどうかわからないけど。

----------------

 途中で雨が降ったりしたけど、概ねいい天気でしたね。
 3月3日はねこ写@グルッグの最終日。16時30分までとなっております。
 私は15時頃からギャラリーにいます。

 最終日よろしくお願いします。


ねこ写DM1_1

ねこ写

2013.2.18-2013.3.3
2/19,26火休
11:30-19:30
最終日16:30まで
glögg(グルッグ)
大阪市港区築港2-8-29
播磨ビル2F
入場無料

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
そんなところで寝ていたら、何をされるかわからない。
 顔がiPhoneのネコ。

 顔がiPhoneの「スマートペット」っておもちゃをヨドバシカメラで見ました。
 (話はそれますが、このサイト、黒木メイサのサイトかと思った。どっちがメインかわからん。)

 そこで、うちでも顔がiPhoneのネコを開発。

 まあ、「スマート」やないわな、シマは・・・・。
 いやいや、そのスマートじゃなくて・・・。

 「スマート」って「痩せている」って意味だと子供の時は思っていました。
 いつ「賢い」って言う意味になったんだろう・・・(笑)

ブログネタ
うちのネコ3 に参加中!
クロが二人おる!
 クロが二人おる!

クロよ・・・。
 クロよ・・・。



人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ここの写真や記事を気に入ってくれたらクリックよろしくお願いします。
なにか思う所があれば、コメントお願いします。
コメントは該当する記事のコメント欄にお願いします。

このページのトップヘ