ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:VOCALOID

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017060203ちょっと整理。1
 ちょっと片付けしていたら邪魔が入る。

2017060204ちょっと整理。2
 うわー、すごーい。何だかわからないけど。

2017060205ちょっと整理。3
 わわ、MEIKOさん大丈夫?

2017060206ちょっと整理。4
 何となく並んだ人たち。

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017053114無事帰ったんダヨー。1
 外は楽しかったんダヨー。
 (外出経験者相手に)

2017053115無事帰ったんダヨー。2
 外は楽しいヨー。
 (外出未経験者へ。)

2017053116無事帰ったんダヨー。3
 今度遊びに行くかヨー。
 (外出未経験者へ。)

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017053105さいちゃん元気ダヨー。
 さいちゃん、今年も元気ダヨー。

 さいちゃんはこの場所に長年住んでいる猫です。
 2014年のデータですが、ネコ紹介を■すりすり大好き。(2014/01/05)に書いてます。

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017053024こんなものがついてました。1
 ねんどろいど初音ミクマジカルミライ2016Ver.を買ったのはヨドバシカメラ梅田なんですが、買った時にこんなものが付いてきました。

2017053025
 ねんどろいどやfigma用のマフラーです。

2017053026こんなものがついてました。2
 ねんどろいどMEIKOさんにつけてもらいました。

2017053027こんなものがついてました。3
 figma MEIKOさんにつけてもらいました。

ブログネタ
ねんどろいど に参加中!
2017053004ねんどろいど初音ミクマジカルミライ2016Ver.1
 誰だ、「幕張ちゃんはうちには来ないんだよ。」なんて言ったのは。

 ツイッターで話題になってたねんどろいど初音ミクマジカルミライ2016Ver.(通称 幕張ちゃん)ですが、うちには迎えないよと思ってヨドバシカメラ梅田へ行くと、棚に置いてあった。
 そしてこうなった。

 続きはパッケージの画像です。
続きを読む

このページのトップヘ