ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:Nostalogic(MEIKO-SAN_mix)

ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2016101905踊ってみた。
 今もまだヘビーローテーションのNostalogic(MEIKO-SAN mix)ですが、曲もいいけどダンスも秀逸なんです。
 ということで、うちのねんどろいどMEIKOさんが踊ってみました。

 ねんどろいどMEIKOさんができるポーズがこれくらいしかなかったと思う。

 背景は【MEIKO生誕10周年】 Nostalogic (MEIKO-SAN mix) 【オリジナル曲】こちらの画像です。
 (c) SEGA
 (c) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
 「MEIKO」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。

ブログネタ
ボーカロイド に参加中!
2016101302仲間が増えると楽しい。1
 ガラスねこのJustice氏「怠け者の天国」の卵ちゃんとワンカップ持って談笑するMEIKOさん。
 BGM:Nostalogic(MEIKO-SAN mix)

2016101303仲間が増えると楽しい。2
 何か小物がないかと探したらあるもんです。
 BGM:モチベーションが死んでる

ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!
2016092704Nostalogic(MEIKO-SAN mix)1
 今度は誰?

 今年4月に「ハジメテノオト」初音ミクを知り、その他の曲も聴くようになった。
 圧倒的に大多数の初音ミクの曲の海の中でよくわからないまま有名な曲などをチョイスして聴いてきたが、最近ようやく他のボーカロイド(バーチャルシンガー)の曲も聴いてみるようになった。

続きを読む

このページのトップヘ