ネコじかけのBlog

うちの猫(シマ)とねんどろいど、外猫の記録。
VOCALOID関連の話題、展示会のレポート。

タグ:食べる

ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!
2016082801メシのためなら努力するスタイル。1
 タンスの上にエサを置いてたらシマがのぼって食べてた。
 もうおもちゃで釣ってものぼってくれないけど、腹が減れば話は別。

2016082802メシのためなら努力するスタイル。2
 用が済んだら、さっさと降りてった。

 こういうスタイル、見習いたい。

ブログネタ
うちのネコ5 に参加中!
2016081303メシが欲しいか。1
 メシが欲しいか・・・ お召し上がりいただけますか?

2016081304メシが欲しいか。2
 欲しいならくれてやる! ありがたく、さしあげさせていただきます。

 今日も平常運転。

(2016.8.14 指摘により訂正いたしました。)

ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
2016041304雨止んだ。1
 雨宿りしていた橋の下から出て、いち早く行動を起こすのは若い茶トラ。

2016041305雨止んだ。2
 いや、また降り出すんじゃないかと慎重な3匹。

2016041306雨止んだ。3
 ほら、もう大丈夫だ。

2016041307雨止んだ。4
 雨上りの楽しみ。
 みずみずしい草を食む。

ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
2016040913健康のため。1
 草(野菜)をとる意味合いが人間とは違う。

2016040914健康のため。2
 美味しいから食ってるわけでもないし、ビタミンとかとろうとか言うわけじゃない。

2016040915健康のため。3
 人間で言うと、喉に指突っ込むのと同じ。

 でも、すっきりするからいいんだ。

このページのトップヘ